おもいのたけ

ヲタになりきれないヲタの備忘録

確かに僕らは足跡つけた

どれも宝物でまだ思い出すよ

どうもこんにちははじめまして。
この度ジャニーズWESTに落ちました新規ジャス民兼NEWSヲタ所謂パーナです。

パーナっていうとちょーっと秩父宮のやつ思い出しちゃってモヤるんですけど、現場に居た身としましては「ゲリラ豪雨で中止になっただけなのになんでこんなおおごとになってんの?手越は土下座してないしまた明日会いましょうって謎の団結力で解散したけど!?」ってなったんですよね…面白がったデマ拡散とかとかほんと怖いよねってのは置いといて。

手帳の3行日記ですらマトモに2日と続かないような人間がなんでブログなんざ始めようと思っちゃったのか。
思い返せば私6人時代からNEWSを応援してるんですけど、何がきっかけでどうしてハマったのかいまいちはっきりしていなくて、それがちょっと悔しいんですよね。きっと何か衝撃が自分の中であったはずなのに覚えてないの。
だから今回はハマったよ!これから応援していくよ!っていう記録を残していきたいと思って思い切って登録してみました。備忘録みたいなもんです。私が後から読み返して楽しければそれでいいみたいなやつです。通勤電車の中で書けるし!

NEWSさんへの愛とWESTさんへの愛を書いていく予定でおります。
お付き合いのほどよろしくお願い致しますー。